スタッフ募集中です

2022-08-09

スタッフ募集

Q-GARDENは、“オーガニックなガーデンをつくる”仕事を通して、地域の景観や環境の向上に役立つ活動をしています。その事業展開の中核を担い、支えてくれるメンバーを募集します。

個人邸の庭のデザイン/施工・植栽年間管理作業とそれに関するリニューアル工事・グリーンに関するイベント会場の施工やセミナー等、幅広く事業を展開していく中で、現場での作業を一緒に行いつつ、自分が得意な事を軸として、自身のスキルを活していっていただきたいと考えています。
人と自然のつながりを大切に、前向きに楽しみながら丁寧に取り組める方を求めています。

【応募資格】
・造園・植栽に関する実務経験、もしくは、学んだ経験のある方
・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方
・基本的なPCスキルのある方
(その他CADソフト / Adobeなどのソフトが使えると尚良い)

【主な業務内容】
・個人邸のガーデンデザイン・施工 
・植栽年間管理作業のキュレーション
・図面や提案書の制作       等

【給与・報酬】
経験・能力、前職の給与などを考慮の上で決定

【雇用形態】
正社員、契約社員、もしくは業務委託
*試用期間あり(3~6か月程度)

【勤務地】
Q-GARDENオフィス(神奈川県横浜市磯子区)
*在宅勤務併用可

【休日・休暇】
土曜・日曜、祝日、夏季、年末年始、有給休暇

【福利厚生】
雇用保険、厚生年金保険、健康保険

【応募方法】
以下①~③の書類を添付の上、メールでご応募ください。
① 履歴書
② 職務経歴書
③ 推薦状(ご家族・ご友人等どなたが作成されても結構です。形式は問いません。)

<送付先> info@q-garden.com
<件名> スタッフ応募  *応募者のお名前(フルネーム)も件名に入れてください。

書類審査後、面接の可否をご連絡いたします。

 

 

 

#スタッフ募集 #仕事 #求人 #募集 #応募 #ガーデン #庭 #ガーデンデザイン #植栽 #造園 #オーガニック

カテゴリー: ブログ
お問い合せ